今週の5年生! 2026年6月19日 16時40分 5年生 今週から水泳学習が始まりました。最後まで安全に学習が進められるようにしていきます。 理科の学習では、ヨウ素液を使った実験を行いました。話をよく聞いて学習することができました。 いよいよ来週はグリーンスクールです。この休み中に準備を進めてほしいと思います。また、体調管理に気を付け、天気に恵まれ元気に参加ができるようにしてほしいと思います。